サーフはいいですね!

昨日は思い切ってサーフ行きました。

この時期にしては、気温が15度と温かい。

グローブも持って行かず、正解でした。

波も、ひざ腰で風は微風のサイド。

人影もまばらで、風邪からの病み上がりには

最適です。

海から上がって、凍える体で

車を運転し、シーサイドから離れて行く

ひと時、最高ですね。

大げさに言えば、生きている感じですか。

体が弛緩し、温かさが少しづつ戻って行きます。

昨日、はてブロで波乗りに行くかもと言った

手前、自分に押されて行きました。

ふと思ったことは、ブロで言ってしまうと

一種のなんていうか、パワー的なものが

あるのかなと思ました。

言霊とか言いますよね。

これもいい方向に持って行ければと

考えています。ではでは・・・