2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/4/19、朝7時、風微風、波腹 久々クラシカルなスウェルです。 大口で入水。 ようやくブーツから素足へ。 いいですね! 最近サプリメントに興味があり どのようなものが費用対効果が 高いのか研究中です! ではまたseeyou!

60才からでもサーフィン!エイジングケア

皆様お元気ですか? 今日の波は、腰でした。 風が無いので助かりました。さて、60才からのサーフィンと エイジングケア、ヘルスケア 大事ですね!私の場合、ビタミンのサプリメントと 毎日のストレッチを心がけてます。次回から具体的な方法を 紹介しますね! …

皆様お元気ですか! 今日は未だ寒い3月14日 ホワイトデーです。朝イチで芥屋に入水 想像以上の風で30分で 上がりました。 冷てー!帰りに志摩の四季で お刺身をGET、やはり 日進丸印 寒ブリです。ヤッタ ではまたお元気で!

2020/03/03今日の波は本格派でした!

皆様お元気ですか? 今朝の二見ヶ浦は 本格的なウネリが 入っていました。 冷たいけどヤッパ いいですね! ではseeyou!

2月26日、風強めですが野北入水しました。さぶい❗️

皆様お元気ですか? 今日は芸風を変えて グルメ情報です。野北ポイントから南へ車で15分ほど イオン志摩の敷地に 志摩の四季という地元の産地直販店が 超おすすめです😊特に野北漁港ブースの 日進丸印の鮮魚は絶品です。一度お試しくださいね🎵 それではまたseey…

皆さまお元気ですか? ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、TVが楽しみです。 BS1で、午後7時から WCT第10戦ポルトガルと 第11戦ハワイの超スペシャルなマッチアップです。 五十嵐カノアが注目ですね。 個人的には、トレド、メンディーナの …

明日に期待です!

皆さんおはようございます。 今日は膝下でした。 暖かいので明日は期待ですね? 大口から中継でした!

サーフOn

今日は芥屋に入水しました。 風は無風。気温、4℃。 さぶい❢ では、また。 マハロ!! ちなみに、写真は、大口です🏄

内気なサーファーOK

2020/1/29 今日午前は野北でin。 気温10℃ 面はまずまずでした。 風もそれほど強くなく 約20名が入水されていました。なぜか野北は他の周辺ポイントより 水温が低く感じられます。 気のせいでしょうか?左手奥岩場近くはロング中心ですね。 しかも上級者多し!…

サーフON

2020-1・25(土) 今朝は、北東風が入っていますが、二見の面はきれいです。 大口は、ややハード、4~5がゲット。二見は約10名。 気温は11度位で比較的寒くない状況です。 二見の一つ福岡市側のポイントに入水。 風の影響も少なく、4~5名のセッションでした…

2020年1月18日 今日の福岡西部は北西の強風です。 午前9時の情報です。 二見で3名 大口は0名 野北1名 芥屋で5名 いずれも、北西の強風、波も肩前後で、かなりハードです。 寒さもあり、今日はさすがに入水を断念しました。 明日に望みをかけます。 最近の福…

2020/01/16(木)芥屋で、午前中入水しました。面はGood!膝腰で、最近ではいい波です。 風がなく、体感温度はそれほど寒くなく 助かりますね。 それでも、上がった後は、体が硬直しカクカクとキカイダーそのものですから 私は、最近ブーツを脱ぐときに、一つ…

一昨日は風も無く、サーフが可能で 入水することが出来ました。 昨日、今日は、北西風が止まず 休憩期間となっています。 明後日はどうでしょうか? 期待しましょう。 それではSeeya!

今日もサーフが出来ました

今日も取り敢えず、サーフが出来ました。 波はチョッピーぎみ。 でも、天気は最高。 ピーカンです。 いいですね。 この天気。 明日も頑張りましょう。 See you

風の中のサーフ

今日は風の中のサーフとなりました。 チョッピーです。 日差しがあったのがなによりです。 明日も少しは波が残りそうです。 継続は力なりですか? 元気が一番ですね。 では・・・Seeyou

それほど寒くなかったようです

今日のサーフは 風も少なく、人影もまばら 膝腰で平和なひと時でした。 この冬、初ブーツ ブーツを履くとなぜか キカイダーみたく ライディングが固まるのは なぜ? 体調も戻りつつ、まだまだこれから では・・・Seeya

穏やか一日

明日は、サーフ行けそうでね。 気温も少し上がりそうで、天気も良さそう。 遊べそう。 午前は風も弱そうです。 この時期、天気次第ですね。 この冬、ブーツも明日初登場でしょう。 温暖化の影響でしょうか? 海水温も高めな気がします。 今日ブロに入れた手…